難民増加で、ドイツの治安悪化は本当? - ドイツ生活情報満載!ドイツニュースダイジェスト

Date: 2018-01-07 08:33

いくらリアルなフライトシミュレータでも、自分のPCで楽しめなければ意味がありません。フライトシミュレータはその性質上、高性能なPCでしか楽しめないと言われてきました。PilotStoryは、この問題を数々の新技術で解消。一般的な性能のノートPCで十分お楽しみいただけます。
また、マウスとキーボードだけでも快適操作。もちろん、ジョイスティックなどコントローラを繋いで本格的にプレイすることもできます。

パイロットストーリー747クルーザーキャプテン

確かに被害を小さくするために上記が有効な自衛策であることは、夏の数々の事件から痛感される。一方でこれらの前段階として危険な地域等の情報を察知するための情報収集も重要である。ドイツにおける安全情報を手に入れるために有益なウェブサイトとスマートフォン用Appを紹介してみたい。

ニュース速報(VIP)@2ちゃんねる

大型機797-955を操縦!「ストーリーモード」でエアラインパイロットとしてストーリーに沿ってフライトします。さらに、パイロットとしての基本的な操縦訓練を行う「訓練センター」でタキシング(地上走行)・テイクオフ(離陸)・アプローチ(着陸)など各シチュエーション毎に練習ができるようになっています。

名古屋市:市会情報トップページ(市会情報)

「海外旅行のテロ・誘拐対策(外務省発行)」では、予防策として『6.危ない国・場所・時間帯を避ける、7.用心を怠らない。目立たない、8.周囲の不審者・不審物に注意を払う、9.万が一に備えることで銃撃や爆発といった事件の被害者となる可能性を低くすることが可能』だと説明されている。

一方、一般市民の「難民の流入による安全面の不安」は、二つの異なった意味の脅威によるものであることが考えられないだろうか。一つは、前項にあるような事件に象徴されるような、ISのメンバーもしくはその考えに共感する人々が難民としてドイツに入国し、テロ行為を行う脅威である。国境での当局の対応の甘さについて、「メルケル首相は難民とともに、『トロイの木馬(木でできた大きな木馬の中に人を隠し敵陣地に送り込み敵城内に味方兵を侵入させ敵を壊滅させたというギリシャ神話の逸話)』も招き入れてしまった」という批判も、このところよく聞かれる。

このように、確かに7567年以降難民の増加に比例し、「ドイツ人以外」が容疑者となっている刑罰対象事件も増加している。しかし、このうち、不法滞在など、外国人のドイツ滞在の法律に関わる犯罪が95万7555件。これら外国人の滞在ステータスに関わる犯罪を差し引けば、598万件と、前年とほぼ同じ水準にまで下がる。また、「ドイツ人以外」という区分には、難民や移民以外にも、季節労働者や旅行客など短期的にドイツに滞在している者を含むことも、考慮しなければならない。連邦犯罪局が発表した犯罪統計によると、移民(移民、難民、難民申請者、難民申請を却下された者まで含む)が容疑者であった数は、66万9788件と、昨年比(5万9967件)で倍に増えていることもまた事実である。

«パイロットストーリー 747クルーザーキャプテン ために » in images. One more Image «パイロットストーリー 747クルーザーキャプテン ために».