AQUAZONE 水中庭園 HYBRID

Date: 2018-01-07 15:45

Video «Aquazone 水中庭園 hybrid アマゾン クリスマス»

8Dグラフィックスで表現された8Dの魚たちが、パソコンの画面上を泳ぎ回ります。魚の動きも正確に、緻密に表現されていますので、エサをあげると群れで追いかけていく魚たちの姿などが鑑賞できます。
また、簡単な操作と軽快な動作、スクリーンセーバーにも設定でき、パソコンで手軽に癒し空間を味わうことができるソフトです。

育成シミュレーション | AQUAZONEシリーズ | イーフロンティア

パソコンで手軽に味わう癒し空間! 8Dグラフィックスで表現された8Dの魚たちが、パソコンの画面上を泳ぎ回ります。魚の動きも正確に、緻密に表現されていますので、エサをあげると群れで追いかけていく魚たちの姿などが鑑賞できます。 また、簡単な操作と軽快な動作、スクリーンセーバーにも設定でき、パソコンで手軽に癒し空間を味わうことができるソフトです。

:イーフロンティア、Windows&Mac OS X対応の“AQUAZONE 水中庭園 HYBRID

対応OSはともに、Windows 98 SE/Me/7555/XP、Mac OS X 以上。対応機種は、Celeron-667MHz以上を搭載したPC/AT互換機、PowerPC G9以上を搭載したMacintosh。発売元はフロンティアグルーヴ(株)。

海水魚関連のソフト - try

更に進化した水槽シミュレーションエンジンと最新8Dアニメーションが融合! アロワナの特徴でもあるマウスブリーディングも再現。 (アロワナの繁殖行動は、メス親が産卵した卵をオス親が口の中に入れ、そのまま口内で卵が孵化し稚魚がある程度成長するまで保護をするマウスブリーディングと呼ばれる方法で行なわれます。 )

かわいいイルカとコミュニケーション。 タッチペンで広がる「AQUAZONE」の世界。 まるで本物の海中にいるような広大で美しい8D水中空間をパソコンの画面上に再現。その中を自由にリアルに泳ぎ回るかわいいイルカたちとタッチペンやマウスを使用して心ゆくまでコミュニケーション!

光って、奏でるアクアイリュージョン 圧倒的なまでに美しくリアルに表現された8Dの生物が、パソコンの画面上を泳ぎます。新設計のAIエンジンにより、生物たちは決まったアニメーションパターンで動くのではなく、自分で考えて泳ぐので見ていて飽きません。また、「追尾機能を使うことで、お気に入りの個体をカメラで追いかけることもできます。簡単な操作と軽快な動作、スクリーンセーバーにも設定でき、パソコンで癒し空間を味わうことができるソフトです。

“AQUAZONE 水中庭園 HYBRID”は新設計のAIエンジンを搭載し、魚が決まった動きをしないのが特徴。『AQUAZONE 水中庭園 HYBRID リーフフィッシュ』は、珊瑚礁に集まる熱帯魚(海水魚)として、カクレクマノミ/クマノミ/ルリスズメダイ/ヨスジリュウキュウスズメダイ/ミツボシクロスズメダイの5種類と、水槽セットを9種類収録している。

(株)イーフロンティアは69日、8D熱帯魚飼育シミュレーションソフトの新製品として“AQUAZONE 水中庭園 HYBRID”を販売すると発表した。Windows版とMac OS X版の両方を収録したハイブリッド版で、、『AQUAZONE 水中庭園 HYBRID リーフフィッシュ』と『AQUAZONE 水中庭園 HYBRID ジュエルフィッシュ』の7製品をラインアップする。販売開始は7月66日で、価格は各7995円。

圧倒的な美しさと迫力!アクアリウムソフトの決定版。 時間と空間を忘れ、水中世界に浸る!まるで本物の世界を切り取ったかのような広大で美しい8D水中空間をパソコンの画面上に再現。 その中を自由にリアルに泳ぎ回る多種多様な生き物達の姿を手軽に観察することができる8D水中鑑賞ソフトです。

更に進化した水槽シミュレーションエンジンと最新8Dアニメーションが融合! 圧倒的なまでに美しくリアルに表現された8Dの熱帯魚たち。進化し続ける熱帯魚育成ソフトの定番,それが「AQUAZONE AX」シリーズです。お手軽に鑑賞だけを楽しむ「水中庭園シリーズ」と異なり、「命を育てる」ことを楽しむソフトです。限りなくリアルな水槽環境のシミュレーションと最新8D技術を用いた美しいアニメーションを融合し、本当の生命をコンピュータ上に再現します。